コストコにいってみたい・・・

おひさしぶりです
花粉症の季節になり少し憂鬱です^^;

秋の花粉症なのですが…今年はなにやら朝から目がかゆいはながもぞもぞするのでとうとう

春もやってきたかなぁ・・・・


最近とゆうより、去年いやおととしからいきたくてうずうずしている場所があります。

コストコホールセールにいってみたくってしかたないのです><

おねぇまんずでよく紹介しているし・・・

あの、まとめ買いお得感みたいなのと倉庫の雰囲気がたまらんくらい好き。

あ~誰か私をコストコヘつれてって~~~~~(笑)

一番の目的はアームアンドハンマーのベーキングソーダがほしいのです。

手荒れがひどく何度もナチュラルクリーニングにチャレンジしようと思うのですが

何事も形から入ってしまうので(笑)

重層なんてドラッグストアにうってるんだけどね・・・あの、アームのパッケージが好きで。

あ~~~行きたい…行きたい・・・

そういいながら次の更新はいつのことやら・・・・
[PR]
by yochibon17 | 2009-03-06 05:53 | わたくしごとですが
<< GWに東京に行ってきました… A HAPPY NEW YEA... >>