人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさん書きたいけれど^^;


 たくさん書きたいのだけれど・・・

マイカル明石で開催されていたイベントでnon’shouseノンさんにお会いしたことや

陶恋美庵のゆう先生の個展に行ったことや日々のことをサクサクとUPしたいのですが^^;


まだパソコンに写真を取り込む準備をしていなくって・・・

日記を書きながらリンクをはりたいのだけど・・・

なぜか失敗・・・パソコンの設定をしなおさなけりゃいけないのかなぁ・・・

リンクボタンを押すとエラーが出るんです。



そんなこんなでなかなか、更新してないです。

早く、パパパ~っと写真載せて更新してサクツと楽しみたいのだけど・・・

先日の通りあれもしたいこれもしたいで実際何も手付かず・・・

何って、生地ばかりが貯蓄されとります。

陽ちゃん、愛ちゃんを寝かしつけてミシンミシンと思いながら・・・

一緒に寝てます~。


赤ちゃんと寝てるととっても気持ちがよくあの寝顔に吸い込まれれ・・ZZZ

陽ちゃんは・・・もう可愛いをとおりこして今はとんでもない寝顔です・・・アハハ

by yochibon17 | 2008-06-05 05:46 | わたくしごとですが
<< もうすぐ8ヶ月 母へのプレゼント >>