人気ブログランキング | 話題のタグを見る

IKEA リベンジしてきました。



今日からパパの4日連続の休暇です。

お天気がわからないのでどこにいく予約もできずだらだらです。

お昼から、パパのお兄ちゃん一家とお出かけしてきました。

私がいきたい~と言っていたIKEAに連れて行ってもらったのですが・・・

IKEAはとってもひろく、またくるのはきっとずっともっとさきになるだろうから

みれるとこはみて~ってがんばっていたら・・・

気づいたら迷子になってました^^;

愛ちゃんをベビーカーにのせていたので一人ではなかったのですが^^;

ついには館内放送まで・・・携帯は電波は届かなくなっているし。

そんなこんなで、IKEAまたリベンジしたいです。

次は2Fにも行きたいです。

・・・・・テーブルもお安くていいのがあったのですがそれもゆっくりみれず。

まだまだIKEAはひと・ひと・ひとでした。

by yochibon17 | 2008-06-22 20:56 | おでかけ
<< 久しぶりの更新です 日暮里に行ってみたい! >>