カテゴリ:陽ちゃん&愛ちゃん( 1 )

久しぶりの更新です

お久しぶりです。

毎日暑く、陽ちゃんは保育園で真っ黒になり愛ちゃんは頭から汗をたっぷりふいています。

最近の陽ちゃんはとてつもなく悪女です。

口は悪いし手はでるし・・・どこでそんな言葉覚えたんてな感じでこにくたらっしく成長しています。

先日保育園の園庭プールが始まり、去年の水着をだま~ってきていたのですが・・・

おうちでプールすると・・・めっちゃおしり食い込んでるし^^;

お気に入りの水着だったようで、なかなか言えなかったのでしょう。

新しいのを買いにいくとやはりおんなのこなんですよね~可愛い柄の水着を選びます。

愛ちゃんはというと・・・

これまた9ヶ月に入り、つかまりだちどころか伝い歩きまでしはじめ・・・

しまいには、いすを使ってテーブルにまで上がるようになり、かなりのごんたちゃん

まっ、新生児のころから只者ではない雰囲気だったので覚悟はしてましたが・・・

もう毎日本当に目が離せません。

相変わらず写真をのせることがまだできず・・・
[PR]
by yochibon17 | 2008-07-26 06:00 | 陽ちゃん&愛ちゃん