いろいろやりたいこといっぱい・・・

ブログをはじめたのはいのですが・・・

まだ写真までのせることもできません^^;

コメントもいただいてすぐにでもお返事しないといけないのに

なかなか、できずでごめんなさい。

ボチボチがんばって慣れていきたいと思いますので暖かく見守ってくださいねemoticon-0111-blush.gif

最近は、とても欲張りになりすぎあれもしたいこれもしたい・・・

でも、実際は何もできてないです^^。

ここで、目標!と題してかきだしてみようかな。

1 今ある生地で何か作る(陽ちゃん愛ちゃんにおそろいでなにかつくりたいんだけど・・・)

2 ハンドメイドをもっと丁寧にがんばっていろんなものができるようになりたいな。

夢はcafe ができる雑貨やさんのオーナーになってみたい(笑)
 
  ↑  まっこれはほんと妄想だけですが妄想って(笑)

4 ハンドメイド作家さんになってみたい(笑)

 ↑アハハ・・・クレームの嵐でしょう・・・
emoticon-0146-punch.gif
5 自分で着る服をつくりたいなぁ

あ~欲張り欲張り・・・おまけに妄想まで・・・プププ

1 5くらいはじつげんしなくては~。


妄想emoticon-0136-giggle.gifぐらいしてないと毎日、家事(さぼりまくりですが・・・)育児はやってられないですよ~。

育児は楽しめても・・・家事は苦手です
emoticon-0130-devil.gif

[PR]
# by yochibon17 | 2008-05-21 00:38 | わたくしごとですが

はじめまして!

emoticon-0157-sun.gif

はじめまして、-oh陽愛day's-のyochibonです。

おひまなday'sとよみますemoticon-0115-inlove.gif

2003年生まれの陽(はる)ちゃんと2007年生まれの愛(あい)ちゃんの成長日記や

ハンドイドなどなど綴っていきたいと思いまぁす。

よろしくおねがいしまぁす。

[PR]
# by yochibon17 | 2008-05-13 01:23 | はじめまして